hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コーヒー好き必見!驚きの味、カフェオレマフィン

eye-catching images

⤴︎📷にあるサンタさん*1・プリーツカップ*2・クッキングペーパーはcottaさん購入品です。

 

12月が始まりましたね!忙しい日々でも気軽に楽しめるオシャレな雰囲気のマフィン作り

 

テイストをSFにしたら宇宙っぽくなってしまった😵

未来の雰囲気!

今回のマフィンのアクセント、アーモンドスライスを買いに!

今日はこれ作ろうと思って、アーモンドスライスを買いに行ってきました。

 

アーモンドスライスが上に乗っていた方がやっぱり美味しそうに見えるし、

焼いたら美味しいかったです。(笑)

 

以前そのまま食べて…何これって思ってから…😔 毛嫌いってやつ…

 

レシピにあっても購入をしないで無視してきましたが、今日は思い切って買ってマフィンに使いましたよ!(笑)😋

 

【参考レシピ】生クリームで作る絶品マフィン♡生地はボウルでぐるぐる混ぜ!

↓↓↓参考にしましたレシピのYouTube動画はこちら↓↓↓

 

youtu.be

このレシピの良かったところ、簡単!混ぜるだけでサクッと出来る

簡単にできるし、オシャレな感じに仕上がりました😀

食べたらほろ苦くてしっとりしてて、本当に美味しかったです!

このレシピはリピ決定!今月は出番が多そうです🎶