hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスの雰囲気を楽しむオレンジピールのちぎりパン

eye-catching images

 

今の季節にぴったり、オシャレな白パン

ふわっふわ!オレンジピールのちぎりパン

 

↓↓↓参考にしましたレシピはこちら↓↓↓

cottaさんで購入したお品

先日、cottaさんで購入したお品を使いました。

cotta 強力粉 イーグル 1kg

プレゼントしていただいた時に使ってみて、とても良かったので購入を決めていました。ふんわり仕上がります。

オレンジピール

オシャレな感じがして買ってみたかった商品です。フレッシュでさわやかな香りがいいですね🎶

クッキンングペーパー

大きいので用途に合わせてカットして使えます!

トイサンタ袋

📷を撮る時の小物に使います。

帽子の部分をひっかけて飾っても可愛いかった〰🧑‍🎄

 

photo

ギフト箱 クリスマスツリースタンド ネイビー大

📷を撮る時の小物に使います。デスクに置いても可愛い!🎄

デザートカップ サンタマグ レッド

コーヒーを飲むのにもちょうど良かったです☕️

 

このレシピを作って良かったこと🎶

ほんのり幸せな瞬間と、おいしさの秘密

私の好きな9分割だったこと!

ふわっふわで美味しいかったです〰😋

 

今の季節にあうオシャレな白いパン!小物を使った📷!

いかがだったでしょうか?

 

今後もクリスマスの雰囲気のレシピを探して、何か作っていけたらと思います🎄