hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年ハマったことベスト5

pixel art

 

 

新たな発見と自己成長の記録、今年を振り返る

そのベスト5とは?

まずは、このブログ【はてなブログとCanva】

aboutのページにもあるようにCanvaを知ってから画像作りを再開し、まずはこのブログのヘッダー画像を作りました。

そして、パン作りやお家カフェに関する情報やアイデアを共有する場として、ブログが中心となりました。

日常の楽しい瞬間やレシピの工夫、新しい取り組みをシェアしています。

このブログでスキルアップを目指した【パン作り】

お家でのパン作りの楽しさやアレンジしたレシピをブログに投稿することで、

読者さまにも美味しいパンのアイデアを伝わるようシェアしています。

iPhone、iPadのアイコンの着せ替え【Pego iconさん】

スマホのアイコン着せ替えに関するアイデアやお気に入りのアプリ、使い方などを紹介することで、読者さまにも新しいデジタルアレンジの楽しみ方をシェアしています。

 

↓↓↓気になる方はこちらから見てみて下さいね😀↓↓↓

pegoicon.net

最近急上昇した!【ドット絵日記】

ドット絵日記は個性的でとても可愛らしいアートです。

日常の出来事や感情をドット絵で表現することで、読者さまにも懐かしくもあり新しい視覚的な楽しみをシェアしています。

みなさまは、どんなドット絵がお気に入りですか? 😊

実は、これ!パクってました…😱

 

【いきなり❗️カミングアウトのコーナー】

 

↓↓↓パピチわさん(パピチわさんと呼ばせて下さい!)のこちらの記事で↓↓↓

こちらの記事は、私も楽天ROOMを始めたばかりで何がなんだかわからずでしたので… とても参考になりました。

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

記事を読んでいて、楽天ROOMのバナーを見かけました。

その時はこっそり…😔

私もバナーをブログに掲載しました。

 

バナーの貼り方は…

検索したらこちらが見つかりましたのでリンク貼っておきます。

room.rakuten.co.jp

これ色が…カスタムできたらいいのにね!!!

 

11月、ほんの少しだけが売り上げが出ていましたよ💰\(^^)/

 

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!*1

何か質問やご意見がありましたら、お気軽にコメントしてくださいね。

これからも楽しいコンテンツをお届けできるよう、頑張ります!

それではまたね!

 

↓↓↓ランキング参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓

*1:今日の記事では私の過去記事へのリンクは割愛させていただきます。