hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【今週のお題】ドット絵日記で描く餅の風景

 

今週のお題「餅」

pixel art

餅の食べ方【お汁粉】

今日の絵日記は「お汁粉を食べている私」です

おうちでほっこりと温かいひとときを楽しんでいます。

 

キッチンで鍋がポトポトと音を立て、お汁粉の香りが広がります。

手にはあたたかいお椀が握られています。

もちや小豆がたっぷりと入ったお汁粉が、お椀からあふれんばかりに優しく盛られています。

一口スプーンでお汁粉をすくい上げ、口に運びます。ほんのりとした甘さともちもちの食感が心地よいです。

お汁粉を食べ終えた後には、幸せそうな笑顔が広がります。

温かなお汁粉は心をほぐしてくれる一杯でした。

ドット絵日記というアプリで描いています

このイラストは「ドット絵日記」というアプリで描いています。

このブログにもこの1ヶ月の間に結構登場しているので見かけたと思います。

ドット絵ならではの可愛らしさや独自のスタイルも楽しめます!

↓↓↓気になる方はこの投稿をチェックしてみて下さいね!↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

ここがちょっと変だよ!「スプーンで食べる」

でも私お茶漬けも「スプーンで食べる」から〰!😋

最後に

お汁粉の温かい香りともちもちとした食感は、私の日常に優しさを運んできます。

「お汁粉を食べている私」は、ほんのり甘く、心地よいあたたかさが広がる瞬間です。 そして、その幸せなひとときをドット絵日記というアプリで切り取りました。

このアプリならではの可愛らしさや独自のスタイルを活かし、日常の小さな瞬間を丁寧に描き続けています。

毎日の冒険や楽しみをドット絵に閉じ込め、心に残る思い出を重ねていくことができる幸せを感じています。

これからも新しい絵日記の冒険を楽しんでいけたらと思います。

それでは、またね!

 

↓↓↓ランキング参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓