hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぐるぐるマーブル食パン作りと、嬉しかったこと

eye-catching images

「ミルクと珈琲のマーブル食パン」にチャレンジ!

今日は先日のマーブル繋がり!?で、2色の食パンにチャレンジしてみました。(ミルクと珈琲色)

家では半分のレシピで作っています。まあまあ巻いているかな!?

焼きたてを食べる幸せ!😀

↓↓↓参考にしましたレシピはこちら↓↓↓

  【レシピ】ホームベーカリー◎プレゼントに喜ばれる♡ミルク&珈琲のマーブル食パン - YouTube

嬉しいことその1

「きょうのはてなブログ」に、私のパンの記事が載っています!

👏パチパチパチ

はてなブログの編集部様ありがとうございます。(スクショしました。)

screen shot

screen shot

baby-blue.hateblo.jp

そしてこのブログの読者様、いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

記事数よりも多い読者様の人数!支えていただいております。感謝申し上げます!

これからもはてなブログ、楽しみながら読んだり記事を書いたり!続けていきたいと思います。

嬉しいことその2

Pego Icon様のInstagramのストーリーズに、私の記事を載せていただきました。

pegoicon.net

baby-blue.hateblo.jp

とても嬉しかったので私もストーリーズ&ハイライトにしました〜

良かったら覗いて見て下さい~😀