hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

M2MacBook Air13インチを購入しました

M2MacBook Air13インチのパソコンが家にやってきました

eye-catching images

PC環境

先日の記事にもありますが使っていた古いMacBookAir…

baby-blue.hateblo.jp

baby-blue.hateblo.jp

~からの新型!それもM2MacBookAir!届きました。

「わー凄い凄い!!感動~!!」😀

色とキーボード

持っているMacBook Pro13に揃えてスペースグレーとUSキーボードにしました。

気になった発見その1

キーに地球儀マークがあり変換やショートカットに使るようです。

↓↓↓こちらの記事に詳しく書かれております。↓↓↓

気になった発見その2

「MacBook Air」という刻印が消えていたことです。

壁紙

「新PCをお迎えしたら購入・導入してみます。 |ω´・)キリッ」

と書いていましたが…

フォルダをあまりデスクトップに置かないようにと思いまして…違う壁紙にしようかな~と思います。

baby-blue.hateblo.jp

デスク環境(PCスタンド)

新しくPCスタンドを買いました。

「Twelve South ParcSlope スタンド for MacBook and iPad」

こちらは安定感がありとても良いiPadにも使えるのでコスパ的にも買いです!

今日もはてなブログトップに!

screen shot

hatenablog.com

ここにもパンの記事が載っています!発見!😀 (スクショしました。)

「編集部様ありがとうございます。感謝申し上げます。」