hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「捨て活」しています

 

eye-catching images

最近「断捨離」したもの

バッグ、衣類
PCの中のファイル
YouTubeのチャンネル

これはある成り行きがあって、更新できていないチャンネルの方を消すことになりました…

「断捨離」しないといけないもの

CD、本

メールアドレス変更につまずいた話

auのメールアドレス変更になぜか半日もかかりました…

(ブラウザをSafariからChromeにかえていたことで手続きができず手こずりました><)

ネットで調べても分からず…あっ!ってひらめいて💡…ブラウザを変更したらできました!

もしかして、同じ経験をした方がいるかもしれません。今後また同じことにならないよう気にとめておきます。

 

そんな1日でした。

 

岐阜県のDVD・CD・ブルーレイ・コミックなどの買取専門店ざうるす

ブルーレイ・DVD・CD・コミック・ゲーム・鉄道模型・フィギュア・プラモデル・ミニカーなどの買い取りをしています。

常に他店買取価格を意識して、高額買取できるよう買取査定をしておりますので、買取価格には自信があります。

また、買取商品到着から買取金額のお振込みまでも、スピーディーに行っております。

買取時の送料負担軽減のため、当店からも買い取りのお客様に買取金額が1万円以上になるようお願いしており、 安心してお取り引きいただけるよう心がけております。

 

「断捨離してお部屋の整理・不要品の処分をしたい方におすすめです。

マンガ・アニメ・音楽・映画・ドラマ・ゲーム・模型・フィギュアなどが趣味の方にも、買取査定なら!

↓↓↓こちらから見てみる↓↓↓