hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「寒い季節に注意!体調管理のポイント」

eye-catching images

 

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

今月に入り体調を崩しました…😷

 

↓↓↓その時書いた記事がこちら↓↓↓

 

baby-blue.hateblo.jp

 

11月1日にネットでお買い物をして、その後少し寝込みました。

のどが痛くて微熱もあり、そして鼻水がなかなかおさまらなくて…💦

 

お世話になったもの

常備薬のかぜ薬

うがい薬

のど飴

布団

寝込むスタイルで回復中💤

そう、私は寝て直すスタイルです。

 

最近の風邪はしつこいのか…のどの痛みと鼻水がけっこう長引いたかも…

鼻声にもなりました😔

 

最近、とても寒いのでみなさまもお気をつけてお過ごしくださいませ!

 

AIタイトルアシスト(β版)
No.10 この記事では記事タイトルと中見出しに編集して使用しています。