hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドット絵日記で描く特別なクリスマス総集編動画

pixel art

 

 

 

物語

メリークリスマス!特別な一日の始まり

一緒に楽しい瞬間を振り返り、新しい思い出をつくるクリスマスのはじまり。

素敵なクリスマスパーティの招待

さあ、クリスマスパーティがはじまるよ。

心温まる言葉と共に過ごす、素敵なクリスマス

心地よいクリスマスの雰囲気をお届け。 素敵なクリスマスになりますように!

 

↓↓↓🎄🎁完成した動画がこちらです🎬↓↓↓

youtu.be

 

【音声】VOICEVOX:ずんだもん

この動画を作るに当たってのエピソード

久しぶりに動画を作りました。

YouTubeの動画編集には「ダビンチリゾルブ」を使っているのですが使い方を忘れてる部分がたくさんあり時間がかかりました。

今回のポラロイド風のフォトフレームはCanvaの素材にあるのでそれを利用しました!

きっかけのドット絵

Q: ドット絵を選んだ理由は?

A: ドット絵には独自の魅力があり、シンプルでありながらも表現力が豊か。クリスマスの雰囲気を独自のスタイルで伝えられると感じ、その手法を選びました。

制作の裏側

Q: 制作の中での工夫や困難はありましたか?

A: はい、シーンの選定やタイミングに工夫を凝らしましたが、挑戦的な一日でもありました。

音楽の選び方

Q: BGM(背景音楽)の選曲について教えてください。

A: 動画に合ったBGMを選ぶことは重要でした。温かみのあるメロディを選び、視聴者がより感動的な雰囲気を味わえるように心がけました。

クリスマスへの思い

Q: なぜクリスマスに向けてこの特別な動画を作ろうと思ったのですか?

A: クリスマスは特別な瞬間や感動があふれる時期 。その中で、ドット絵で綴る日記のような動画を通じて、心温まる体験を共有したかったんです。

最後に

クリスマスは特別な瞬間が詰まった素晴らしい季節です。

私のクリスマスの物語が、読者のみなさまの心に少しでも温かさや喜びを運んでくれたら嬉しいです。

みなさまのクリスマスも温かく幸せなものでありますように。

 

↓↓↓参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓