hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とても寒いので、動きたくなくてストーブの前に座っています

illustration

 

寒くてストーブの前にすわって動きたくない私

 

このドット絵日記、アップデートで進化して自分の特徴が反映するようになりました。

これは、まんま私っぽい❗️

 

(それと…課金の金額が月だと400円になってた…ので訂正してしておきます。)

↓↓↓先日のドット絵日記の記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

今日のブログはストーブの前からお送りいたします。💻

 

といっても、ご近所のスーパーにお買い物には行ってきましたよ〰❄️🥶

今日の歩数計は2578歩🚶‍♀️

 

screen shot

 

↓↓↓先日の歩数計ウィジェットの記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

最後に

今日も私の記事を読んでくださってありがとうございます。😀

明日も素敵な日になりますように。

またお会いできるのを楽しみにしています。それではまたね〰🎶