hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ずんだもんの声を取り入れたショート動画

eye-catching images

 

 

10月から動画作りは進んでいなかった…でも今、新たな一歩を踏み出す時!

↓↓↓10月15日の無料音声合成ソフトVOICEVOXを取り入れてみた記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

↓↓↓その後は、10月18日のハロウィンの時の動画、27日にはニコみせの動画を作っただけになっていました。

baby-blue.hateblo.jp

 

Canvaで作るショート動画 (音声とBGM編)

Canvaで作成のショート動画なら簡単にできる?と思い、

音声とBGM、両方上手く入るのかな〜

とりあえずやってみよう!

思い立ったが吉日。

それで作ってみました。

 

さて、気になる結果は…?

楽しみにしていてくださいね♪

 

youtube.com

 

意外と簡単に出来たのではないでしょうか?

これからもチャレンジあるのみ!