hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近、ほろ苦好み (抹茶ちぎりパン)

抹茶ちぎりパン作り

ふわふわ~柔らかい抹茶ちぎりパン

↓↓↓参考にしましたレシピはこちらの動画です↓↓↓

youtu.be

 

ちぎりパンは何度か作っていいますが、

今回はちゃんと!16分割を守りました(笑 )

大変だけどこの並びが可愛い!!

スクエア型に並べる時、なんとなくお重に詰めているみたいで楽しい!

photo

 

↓↓↓勝手に9分割にしている記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

この抹茶もトドックで購入しましたので載せてせておきます。

有機宇治抹茶 30g 税込646円

 

過去記事にある緑茶で作ったマフィンのお味と比べて、

ほろ苦い部分と、まろやかな部分もあるような〜😀

baby-blue.hateblo.jp

 

「抹茶」コッタさんでのお買い物の前に試してしまいました(笑)

パウダーとまたどう違うのかも試してみないとわからないかも!…実験?でしょうか?