hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お惣菜パン焼きました

富澤商店さんのレシピでお惣菜パン作り

参考にしたレシピ

tomiz.com

基本のパン生地

「タエさんの基本の菓子パン生地」が 、今作っている基本のパン生地に近かったのでいつもの配合でOKにしました。 (My>ルール)😅

↓↓↓こちらの過去記事にあるクリームパンの生地です↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

eye-catching images

トッピング

マヨ・コーン・チーズ・ベーコン・ピーマン

ピーマンを追加しました。

失敗だったこと

レシピにあった分割5を分割4にしてしまったこと。

結果、トッピングが多すぎた。

それで…コーンがポロポロと落ちてくる ~~~😵

以上です。

良かったこと

家にある素材でボリュームのあるパンが作れること。

お腹いっぱいになる。美味しかった。

焼きたてパンを食べる幸せ😄

アレンジが色々と出来そう!レシピにはコロッケも!ありました。