hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

秋っぽ

 

eye-catching images

秋っぽアイキャッチ画像を作ってみた

先日は暑すぎて…

涼しくなるイメージのアイキャッチ画像でしたが、

早く涼しくなるように秋イメージしてみました。

 

baby-blue.hateblo.jp

キットカットミニ栗10枚入り(期間限定)

ツルハさんには季節のチョコ商品が並んでいたので、

その中から栗🌰を選んで購入しました。

BT21マステリエーション

あっそれとマスキングテープが切れていたので…

玩具菓子のコーナーでこれ!買いました。(秋は関係ないけど…)

9月になったらを考える

買いたいもの、何がしたいかなどなど~です。😊