hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「楽天リーベイツ」楽天ポイントもらえました

楽天リーベイツで、楽天ポイント生活

eye-catching images

8月に楽天リーベーツ経由でお買い物をしていて、ポイントがちゃんと貰えるのか?という内容の記事を書いていますが、本日無事に貰えていましたのでまた記事にしておきたいと思います。

baby-blue.hateblo.jp

screen shot

ポイントの行方を発表!

反映までの期間は1ヶ月半

目安では1ヶ月となっていましたが実際は1ヶ月半くらいでした。

ちゃんと貰えています!(笑)

ポイント活用で何買う?

楽天ポイントは楽天市場だけではなく様々なお店でも使えますので

何を買うか迷いますね。

 

予定では、BOOTHで見ていた有料フォントを購入したいな。

このブログのアイキャッチ作りや、夏の間は暑くて…やっていなかった動画編集再開に向けてのモチベーションにも繋がるので!有力です😀

 

リーベイツお友達紹介キャンペーン