hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023下半期、楽天でゲットしたお気に入りベスト5!

eye-catching images

 

楽天で2023年下半期に購入したお気に入り商品5選

2023年下半期に購入した2023年下半期に購入した楽天の商品の商品をご紹介します。

 

↓↓↓上半期のベスト5の記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

さまざまな商品がありますが、中でも特にお気に入りの商品をピックアップしてみました。

2023年の後半はそんなに購入しておらず、

2ショップでデイリーに活躍している洋服と食器の5点のご紹介です。

詳細は以下の通りです。

ecolocoエコロコさん

「定番キルティング」シングルフードロングコート

room.rakuten.co.jp

私は、チャコール色を選びました。

「温もちコットン」(ライト) ふわり袖カットソー

room.rakuten.co.jp

私は、細ボーダーを選びました。

ぽわん袖が可愛いのと、「温かい」に惹かれました。

ENN-エン-暮らしのアイデア雑貨店

このブログの📷にも登場しています。

クッカ マグカップ・お皿

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

北欧テイストのデザインがお気に入りです。

ミントグリーンを愛用しています。

お皿はマグカップと同じミントグリーンですが少し色味が違います。

とても軽いのでびっくりします❗️

 

ラ・ダンテル サラダボウル

room.rakuten.co.jp

こちらも北欧風でレースのような模様がお気に入りです。

私は白を購入しました。

最後に

🎄楽天ROOMのコレクション🎄

楽天ROOMのコレクションにもまとめてあります。

私のおすすめリストです。良かったらのぞいてみて下さい。

 

room.rakuten.co.jp

 

みなさまも新しいお気に入りが見つかるかもしれません❗️

 

↓↓↓下の「わたしのROOM」のバナーからもアクセスできます!↓↓↓

 

↓↓↓ランキング参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓