hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年も残りあと4日、ドット絵日記で描く「白い静寂」

pixel art


 

窓の外を見ると、小さな雪片が静かに舞い降りています。

部屋の中は温かくて居心地がいい。

そんな中、窓辺でお茶を飲みながら雪景色を感じる瞬間。

雪の降る音やその静寂、温かな灯りなどが、心地よい冬のひとときを彩っています。

 

窓から見た雪景色は美しく、居心地の良い部屋の中でお茶を飲みながら、穏やかな冬のひとときを楽しんでいます。

静寂な中、雪の降る音や温かな灯りが幸せな気分を運んでくれます。

 

今日は何をしようかな?

外の雪景色もきれいだし、ゆっくりお茶でも飲みながら、のんびり過ごしたいな。

 

みなさまはどんな予定がありますか?

無理なく安全に過ごし、新たな年を迎えたいですね。

今日は、何か新しい楽しい発見があるかもしれません!

 

↓↓↓参加中❗️良ければポチっとお願いします😀↓↓↓