hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三毛猫食パンに初挑戦

eye-catching images

 

ネコパン型で三毛猫食パン作り

昨日はcottaさんで購入したネコパン型の空焼きをしました。

 

↓↓↓昨日のcottaさん初購入品の記事はこちら↓↓↓

baby-blue.hateblo.jp

 

早速、作ってみたくて早起きして作りましたよ〜😀

 

↓↓↓参考にしました三毛猫食パンのレシピはこちらです。↓↓↓

 

家にあるココアとインスタントコーヒーを使っています。

牛乳は豆乳に置き換えました。

 

ネコパン型の真ん中あたりが…くっついてしまって…

型から外れなくて😿

シフォンケーキの型外しに使うパレットナイフで外しました。

 

色を変えたバージョンも可愛い✨

レシピも色々とありました。

 

取り分けて色を付けたり丸めるのに少し手間はかかりましたが、

また挑戦したいと思います😀