hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネコパン型でピザぱん焼きました、その結果は?

pixel art

 

ネコパン型で挑戦、ピザぱん焼きました!

今日は、ネコパン型で焼いて、ねこ耳ができないかやってみました。

 

たぬちゃん (id:pompomtanupi)さんのご利益❓

耳、まるくなってねこじゃなくてたぬちゃんさん❓

たぬちゃんさんに似ているような ❓(笑)うししっ

 

先日DLさせていただいた、「開運ワンコ&たぬき」さん

 

iPhoneのホーム画面に置いていますよ!

screen shot

 

ねこ耳の結果はいかに…?

 

photo

最後に

 

ピザぱんをネコパン型で焼いてみるという新しい挑戦にわくわくしました。

最初はねこ耳ができるかなと思っていましたが、結果は予想外のたぬきさん似に!

見た目のかわいらしさに思わず笑ってしまいました😃

 

焼き上がりは期待通り、味もおいしくて大成功でした。

ピザぱんとネコパン型の組み合わせは、食べる楽しみが倍増しました。

 

これからも新しいアイデアでお家カフェを楽しんでいきたいですね。