hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドット絵日記「ほっこりお家カフェ日記」

pixel art

 

pixel art

 

 

 

「ワクワクな出来事」ランチやおやつ、特別な瞬間を案内してくれるかもしれません。

どんな美味しい驚きが待っているでしょうか?

家族や趣味、ブログの新しいアイデアなど、予測できないワクワクを教えてくれるかもしれません。

どんなサプライズが待っているでしょうか?

ワクワクした瞬間を大切にお楽しみください。

基本の生地で楽しむアレンジ、チーズパン!

今日も焼きたてパンで幸せなひととき

マフィン風パンのアレンジ

今日は基本の生地でこねて5分割して、マフィン型に入れて焼いてみました。

中にはクリームチーズをサプライズ! そして、トッピングにはピザ用のチーズで贅沢な追いチーズを加えて焼き上げました。

香り高いパンの魔法が広がる!😀

キッチンからは、焼きたての幸せな香りが漂いました。

 

photo

 

今日は、簡単アレンジで焼きたてパンを楽しむ方法でした。

みなさまのも試してみてはいかがでしょうか?

新しい味の発見にワクワクすることでしょう。

終わりに

今日のアレンジパン、お楽しみいただけたでしょうか?

新しい味の発見や、ユニークな組み合わせでのクリエイティブなパン作り、いかがでしたでしょうか。

おうちカフェのひとときが、心地よい幸せとなりますように。

次回のアレンジもお楽しみに!

 

↓↓良ければポチっとお願いします↓↓