hit counter

baby blue

今日、何しよう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

不器用さんでも上手くいく!じゃがいものツイストパン

絶品!パン「じゃがいもっちーずツイスト〜青のりマヨ仕立て〜」

Xのおすすめに載っていたパンのレシピ

今日はXを見ていて、おすすめに載っていたレシピで作ってみました。

↓↓↓参考にしましたレシピはこちら↓↓↓

(ブログとYouTube動画もあるのでわかりやすいレシピです!)

kokeshiroblog.com

youtu.be

お家にあるものでコスパ良し

じゃがいもと青のりは先日のお好み焼きで残っていたものを使用。

baby-blue.hateblo.jp

チーズも先日のピザぱんの材料からです。

baby-blue.hateblo.jp

最後に

不器用さんでも上手くツイストに出来た!

先日挑戦のお芋のねじりパンは、あまり上手くねじれなかったので…😔

baby-blue.hateblo.jp

今回はネジネジ多めに巻いております❗️

eye-catching images

チーズカリッ!青のりマヨで一層の美味しさアップ🌟 止まらない美味しさ!

こんなオシャレなお食事パンも時には!! みなさまも挑戦してみてはいかがでしょうか?🥔✨